日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月2日つくば市とつくばみらい市にて街頭演説を行いました。
畠山元太郎広報本部長補佐が応援演説に来てくださいました。



消費税を5%に減税、相続税、贈与税の廃止などの徹底的な減税で、
日本経済を活性化や資産課税の強化や国の管理社会につながるマイナンバー制度の見直し、
核装備の検討も含めた防衛力の強化、未来産業への投資など、
どこの政党も言っていない政策を訴えました。



スタッフ投稿




7月1日 イーアスつくば前、
幸福実現党の五つの政策を説明し、繁栄の理想国家を創っていこうと訴えました。



スタッフ投稿
6月27日大洗海岸にて、街頭演説をさせていただきました。
多くの方々が車からご声援くださりありがとうございました。





他、鹿嶋市・鉾田市3ヶ所・行方市の5ヶ所で街頭演説させていただきました。


熱心にご拝聴いただきました支持者の皆様、車から声援いただきました皆様
スタッフの皆様・ご支持者の皆様方、まことにありがとうございました。



6月22日、選挙事務所前で出陣式が行われました。
茨城県本部椿原副代表・幹事長そして、中村こうきのご挨拶をさせていただきました。





出陣式後水戸駅前で第一声の街頭演説させていただき、
また椿原副代表の音頭で鬨の声をあげさせていただきました。




応援いただきました、支持者の皆様、街頭演説を熱心にご拝聴頂きました皆様、
マスコミの皆様・椿原副代表様・スタッフ・支持者の皆様・関係各社の皆様まことにありがとうございました。




公示後2日目
水戸県庁、水戸駅に、やない党首が応援演説に駆け付けて下さいました!!


中村こうき 矢内党首 茨城県参議院選挙演説


国防の話を強く皆様に訴えかけ

共に、日本を守ってまいりたいと思います!

矢内党首 茨城県水戸市で街宣



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。