日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


茨城県幸福実現党支持者の皆様、この度は、参議院選挙におきまして、多大なる心温まるご支持を頂き、また、誠に素晴らしき活動を展開して下さり、本当にありがとうございました。

当選には到らず、その意味では残念な結果とはなりましたが、国防・経済の国難を打破し、世界のリーダーとしての「自由の大国」「理想国家・日本」実現のために、そして神仏の心を心として、最大多数の最大幸福のために、力を尽くされた皆様方の御努力には、全く無駄などなく、本当に尊いものであったと思います。

暑い日照りの中、時には、雨の中、強い風の中、街宣活動や個別訪問、スプレッド、運転、ウグイス、お電話かけ、ハガキ書き、ネット活動、様々な事務処理、ボランティア活動など、光の尊い御精進、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

そして、幸福実現党・大川隆法総裁より、選挙期間中、限りない光と慈悲のご指導を賜りました。

多くの方々の思わぬ御支援、御支持や、大勝利が魂に刻まれるような、七色の大日輪、V字雲など、様々な奇跡現象もありました。大いなる御慈悲に、心より感謝申し上げます。

私たちは、政治革命家・国師・世界教師・大川隆法総裁先生から、大いなる叡智を学ばさせて頂き、日々日本のため、世界のために、研鑽を重ねている人類
の希望の光です。

後から見れば、この参院選から、大勝利の扉が次々と開いていったと言えるよう
に、心新たに、共に、神仏の心を心として努力に努力を重ね、精進に精進を重ね

て、正しい政策を推し進め、幸福実現革命を成就したいと思います。

本当におつかれ様でした。

そして、誠に、ありがとうございました。

2013.7.22
茨城県参議院選挙立候補者
幸福実現党
中村こうき
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。