日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
7月19日鹿嶋市へ、江夏正敏幹事長に応援演説にお越しいただきました。
天候にも恵まれ、お車からのご声援も多数いただきました。

そして、街頭演説が終わり、空を見上げるとまるで、
天意をあらわすかのような日輪・Vの字が空にかかりました。





iPhone 126
江夏正敏幹事長と


iPhone 128
江夏正敏幹事長、支援者の皆様と

iPhone 121
日輪



ご声援をいただきました皆様、演説を最後まで聞いてくださった皆様、
誠にありがとうございました。


関連記事
