日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
危機管理アドバイザー、元海上保安官の住本祐寿氏(すみもとまさかず)と
稲敷市のシューティングスタジオ特殊作戦群区にて対談させて頂きました。

シューティングスタジオ特殊作戦群区

元陸上自衛隊 中村こうき VS 元海上保安官 住本祐寿 氏と防衛を中心に対談しました。
どんどん話は多方面に広がり、盛り上がりました。

元海上保安官の住本祐寿氏と01

元海上保安官の住本祐寿氏と02
話しは尽きず、椅子と飲み物のある所へ移動。
話しの内容は出せない部分も多いのですが、ごく一部ですが動画を御覧ください。



住本様、とても新鮮で興味深い有意義な情報交換ができました。
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

関連記事
