日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
6月22日、選挙事務所前で出陣式が行われました。
茨城県本部椿原副代表・幹事長そして、中村こうきのご挨拶をさせていただきました。





出陣式後水戸駅前で第一声の街頭演説させていただき、
また椿原副代表の音頭で鬨の声をあげさせていただきました。




応援いただきました、支持者の皆様、街頭演説を熱心にご拝聴頂きました皆様、
マスコミの皆様・椿原副代表様・スタッフ・支持者の皆様・関係各社の皆様まことにありがとうございました。




関連記事
