日本防衛戦略「核抑止編」2

水戸市千波湖畔演説 憲法記念日

マイナンバー制度について
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.29 プロフィール
1964年 (昭和39年)1月9日 茨城県小美玉市(旧小川町)生まれ。
1976年 小川小学校卒業。
1979年 私立茨城中学校卒業。
1982年 茨城県立土浦第一高等学校卒業。
1986年 防衛大学校(理工学専攻)卒業。
      幹部自衛官として陸上自衛隊に四年余り勤務。二等陸尉で退官。
1991年 幸福の科学に入局。前橋支部長、水戸支部長等を歴任。
      趣味は、読書、水泳、レスリング。妻と3男1女の6人家族。


●出身:茨城県小美玉市。

●学歴:私立茨城中学校卒業、茨城県立土浦第一高等学校卒業、防衛大学校理工学専攻卒業。

●主な経歴:陸上自衛隊幹部自衛官(二尉で退官)、幸福の科学支部長等を歴任。

●趣味・特技:水泳、レスリング、読書。

●家族:妻と3男1女の6人家族。

●PR:全世界のリーダーとしての幸福・繁栄の「理想国家・日本」をつくります。
茨城が強い宇宙・ロボット・農業や防衛産業への大規模投資で新産業を創出し、リニア交通革命・減税・規制緩和等で、経済の回転率をスピードアップし、高度経済成長を実現、GDPを3倍にします。

安全保障は、対中国・北朝鮮を重視し、①日米同盟強化 ②中国包囲網外交 ③経済力の圧倒的優位戦略 ④防衛技術力圧勝戦略 ⑤サイバー戦、宇宙戦の優位 ⑥核抑止力の構築 ⑦核無力化兵器の開発 ⑧思想戦、情報戦(日本版CIA)等による、中国、北朝鮮の民主化、自由化、等で、日本の平和と自由を守り、世界の平和と正義、幸福、繁栄にも貢献します。



スポンサーサイト
危機管理アドバイザー、元海上保安官の住本祐寿氏(すみもとまさかず)と
稲敷市のシューティングスタジオ特殊作戦群区にて対談させて頂きました。

シューティングスタジオ特殊作戦群区

元陸上自衛隊 中村こうき VS 元海上保安官 住本祐寿 氏と防衛を中心に対談しました。
どんどん話は多方面に広がり、盛り上がりました。

元海上保安官の住本祐寿氏と01

元海上保安官の住本祐寿氏と02
話しは尽きず、椅子と飲み物のある所へ移動。
話しの内容は出せない部分も多いのですが、ごく一部ですが動画を御覧ください。



住本様、とても新鮮で興味深い有意義な情報交換ができました。
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

6月7日に水戸市で選挙事務所開所式が行われました。
開所式でご挨拶とともにお話させていただいた動画です。



選挙事務所開所式に、大門未来局長が駆け付けてくださいました。

開所式

当日、お時間をつくっていただき、お集まりいただいたご支援者の皆様方、
誠に感謝の思いでいっぱいでございます。ありがとうございました。

2010.01.05 ごあいさつ
ごあいさつ

私は、全世界に、夢と希望を与える、『理想国家・日本』を実現します。

1.景気回復は、お任せください。


 金融緩和、規制緩和、減税政策(相続税、証券税制の全廃。所得税、法人税の低率化等、未来産業への投資(リニア、ロボット、航空宇宙、新エネルギー産業、農業の発展等)などで、経済繁栄を実現します。

2.国の安全は、お任せください。


 日米同盟の強化と、日本の防衛力の整備により、国民の生命、安全、財産、そして自由を守ります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。